日々精進時々堕落

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
2010.10.02 Saturday


| - | - | - | スポンサードリンク |
2010/07/20 2010.07.20 Tuesday
 久しぶりの3連休だったが、普通に遊んで終わった。
結局掃除してねぇ。
続きを読む >>
| 生活 | comments(0) | trackbacks(0) | Dr.Garugari |
2010/06/06 雑記 2010.06.06 Sunday
 先週はおそらく眼精疲労から来ると思われる頭痛に悩まされていたので、仕事は立て込んでいるものの、週末は出来るだけテレビやディスプレイから離れてリフレッシュする様にして、昨日は会社の人とバドとかしてました。体調管理も仕事のうちー。ディスプレイの光度も下げてみた。

続きを読む >>
| 生活 | comments(0) | trackbacks(0) | Dr.Garugari |
2010/05/29 雑記 2010.05.29 Saturday
ここんところ、今年度最初の山場な感じなのでなんも書けなかったけど久しぶりに投下。
チーム的には悪くない感じなんだけど、相変わらず根本的に無駄は多い。
無茶をすると直にボロが出るので一つ一つ丁寧にやっていくしかないなーという印象。
ちなみにこのエントリーでこのブログ500エントリー目らしい。
投下頻度は減ったけど、大学時代から続けて我ながらよく続くもんだなーと思う。
続きを読む >>
| 生活 | comments(12) | trackbacks(0) | Dr.Garugari |
2010/05/2 雑記 2010.05.02 Sunday
 連休だってんで休み前にちょっと無理して仕事してたら、案の定休み1日目はずっと寝てた。
非常にダメな休み方だ!でもそれは実は休み直前に夜中の12時頃に残ってた人らで飲みに行ったからかもしれないのは秘密だ!


続きを読む >>
| 生活 | comments(0) | trackbacks(0) | Dr.Garugari |
2010/04/25 雑記 2010.04.26 Monday
うーん。最近はまだまだ忙しいー。
なんでか長期休み明けて早々「まだ俺たちのバトルフェイズは終わってないぜ!」って言われた状態。いや、そこはターン終了しとこうぜ。なんか色々書こうと思ってたんだけど、まとまらなくなりそうなので雑記。

続きを読む >>
| 生活 | comments(2) | trackbacks(0) | Dr.Garugari |
2010/04/05 雑記 2010.04.05 Monday

2週間ぶりに仕事すると流石に勘が鈍るな。まぁそうも言ってられないんだけど。

続きを読む >>
| 生活 | comments(1) | trackbacks(0) | Dr.Garugari |
2010/03/23 雑記 2010.03.23 Tuesday
 なんか東京に帰ってきて飲んでばっかりいたら喉を少しやられて風邪気味っぽくなる。
が、今日も地元の知り合いと飲みだー。
続きを読む >>
| 生活 | comments(0) | trackbacks(0) | Dr.Garugari |
NEO TAMAGO KAKE GOHAN β 2010.03.16 Tuesday
たまごかけご飯― それは我々のこころのふるさと。
卵とご飯を基調としたシンプルな味の饗宴。
しかし、そこには何百万通りもの食べ方がある。
この 
NEO TAMAGO KAKE GOHAN β
今こそ自分のこだわりのたまごかけご飯を作るのだ。

・・・・らしいよっ!
 
続きを読む >>
| 生活 | comments(0) | trackbacks(0) | Dr.Garugari |
2010/03/15 雑記 2010.03.15 Monday
なんと今日から2週間お仕事をお休みです。
ひゃっほう。

来週1週間くらい実家に帰ってると思います。

続きを読む >>
| 生活 | comments(0) | trackbacks(0) | Dr.Garugari |
プロバイダのサービス名がカオス 2010.02.14 Sunday
 引越しの準備をしていますが、次の住居では光ファイバーのサービスには加入できることは
確認していましたが、正確にどこどこのプロバイダのサービスが大丈夫なのかは聞いてませんでした。

ということで先方にメールで聞いてみた。
続きを読む >>
| 生活 | comments(0) | trackbacks(0) | Dr.Garugari |
<< | 2/25 | >>