日々精進時々堕落

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
2010.10.02 Saturday


| - | - | - | スポンサードリンク |
雑記 2010/09/12 2010.09.12 Sunday
2週間実家に帰ってて埃の溜まった自宅を大掃除したらハウスダストの鼻炎アレルギー反応がスゲーでた。実家帰った時も反応してたんだが、マジ半端ない。正直僕の鼻はシャープやパナソニックの空気清浄器よりも正確に空気の汚さに反応してくれやがると思う。

会津にいた大学時代の4年間でかなりこのアレルギーは良くなったんだが、久しぶりにMAXで反応するとかなりキツい。反応してても常時花粉症状態だわ、薬飲んでも頭ボーっとするわでやってらんねー(泣

そこまで言うか!』を読んだ
ネット上で「ひろゆきvs勝間」の対決が話題になったことを受け間にホリエモンが入ってきた対談記録がそのまま載ってる本です。とはいえ、前回のデキビジでの対談のような険悪な対話ではなく自然な討論になっていて読み物としてかなり面白いのではないかと思うし、あの対談でしか知らなかった自分の勝間氏に対する誤解も色々と分かった。

基本的にはホリエモンが間に入ったというよりもホリエモンが勝間氏に対して興味津々だったのでホリエモンが暴走していろんな話題を出して言ってる感じ。ひろゆきはいつもの通りなので結果として炎上して勘違いされていた勝間氏と本の内容とのギャップが目立つ本となっている気がする。

人によっては極論だけどとことん現実的で本当の話がチラホラとでてくるのも面白い。
オススメ。

とうとうモバイルにも2GHzオーバーでマルチプロセッサの波がきたのかな?
色々ややこしくなってきそうだなー。


なるほど確かに!
でも最後のがとっても悲しいのでマジやめて(-_-;)

そういうこと思うのはどこの国でも一緒なのね。
日本語は口調的にも声が低くなりやすいしなぁ。
平坦なアクセントも緊迫感の演出として伝わるんだろうか。


あーあー、耳がーいーたーいーー。


ダンガンロンパ」がいろんな意味で面白そうな件
ゲームシステム部分の説明見れば見るほど詰まらなさが伝わってくるのに
世界観と大山のぶ代の声だけでガッツンガッツン購買意欲がそそられる・・・。
改めてドラ○もんはすごいと思った。




E・D・F!!  E・D・F!!




闇プログラマー・・・・実在していた・・・のか!?

これは 流 行 る

既にミク曲作った人とか頑張りすぎだろう・・・。



TGS
さて今週末はTGSです。何が出てるのかそろそろ調べておかないとな・・・。

ホールマップを見てみたが、今までのゲームスクールと物販スペースが完全に闘劇エリアになったのね。これだけ確保してるんなら相当力入れてるのは見えるので時間が合えば見てこよう。相変わらずイベントステージのハブり感はヒドイな。こうしてみるとやっぱり出展してる会社数が縮小してる感じが凄いしてしまって悲しい。

この配置だと間違いなく人が集中するのはスクエニvsセガの通路とSCE vs カプコンの通路。バンナムとレベルファイブはどうだろう?移動目的のときは間違いなく奥のホールに向かって左側を選べということか。


ん?なんだこれ。


・・・時間が合えばある意味見てみたい気もする。
むしろこれニコ生とかで流さないとダメなんじゃないだろうか。
それによって痛い黒歴史がまた一つ真実の愛が表現されるはず。

| 生活 | comments(0) | trackbacks(0) | Dr.Garugari |
2010.10.02 Saturday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://garugari.jugem.jp/trackback/562
<< NEW | TOP | OLD>>