日々精進時々堕落

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト 2010.10.02 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
普通の休みは素晴らしい。 2010.02.14 Sunday
先週はバカなことしてたんであんまり実感沸きませんでしたが、
今週は木曜が祝日なのもあって普通に土日が休なのって素晴らしいなぁと
駄目な感慨に浸っていたりします。

長いこと流行ってる○○離れ。ゲーム離れした若者がゲーム機のせいで車離れして世間は大変です。
最後の火炎瓶離れがちょっと面白いなー。でも火炎瓶投げなくなったのは実は大人も一緒じゃね?
ていうか○○離れって全部大人が離れてるもんだと思うのは俺だけ?
若者でもそうじゃなくてもネットの情報で分かった気になる症候群は怖いなーと思う。

■引越し
寮を出なくてはいけないので、3月頭に引っ越す予定。ホントはあと1年出なくて
良かったらしいんだけど、そういうアナウンスが全くない駄目な運営なため
どっちにしろ出て行きます。ということでザクザクと物を捨てる。
さすがにもう読まないと思うPC関係の本とか小説とか多種多様な種類の本を
寮の共有本棚にザクザク置く。なんだかんだで30冊くらいは置いた気がする。
こんなに本持って来てたっけおれ?
たまにチェックしてみると意外と直に持っていかれてたりする。
なんだ、皆こういう本も好きなんじゃないかフフフ・・・とか思って見てる。

■最近やってたゲーム
FF13は噂の11章までようやく進む。戦闘はオプティマの使い方が大体分かったけど、
結局無理やりなシステムにバランス調整頑張っただけに見える。シナリオも結局8の進行に
10と12の内容が混ざってんなーという印象。

ゴッドイーターやってみた。初週28万とかスゴイなw。10万くらいだと思ってたよ。
内容は某ゲームっぽい作りはともかく、敵の作りがホント酷い。ゲームにならないレベル。
シナリオ要素をつけて、RPG的な要素が好きな人に向けてるのはすごい良く分かる。
バンナムなだけにエヴァ臭と.hack臭が凄い。というかパクリで成り立ってる要素が
多すぎてホント凄い。モンハンファンの反応が気になるところ。

その他複数積みゲー消化中。が、セイクリッド2とレギンレイブを買うか悩み中。


| 生活 | comments(0) | trackbacks(0) | Dr.Garugari |
スポンサーサイト 2010.10.02 Saturday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://garugari.jugem.jp/trackback/540
<< NEW | TOP | OLD>>