日々精進時々堕落

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
2010.10.02 Saturday


| - | - | - | スポンサードリンク |
はじめての 2007.04.08 Sunday
今日は東京都知事選です。
タイトル通り、初めて投票をしてきました。
会津にいたときは住民票が東京にあったり選挙が無かったりと、
色々とありまして、何気に今回が初めてだったんですよね。
選挙権も権利ですからね。持てる権力は行使しなければと入れてきました。
ま、だからどうしたってわけでもないんだけどね。
午後はボーっと考え事をしながら歩いて池袋へ。
ジュンク堂で本を読み漁ってた。
めっさ寝むたくなるなあの空間。

今年度はチーム作業になりそうなのでこんな本を買ってみた。

C++ スタイルブック IT Architects' Archive クラシックモダン・コンピューティングC++ スタイルブック IT Architects' Archive クラシックモダン・コンピューティングTrevor Misfeldt Gregory Bumgardner Andrew Gray 翔泳社 2006-02-17売り上げランキング : 144392Amazonで詳しく見る by G-Tools


コーディングスタイルや規則のノウハウが書かれている本です。
単に「こうすべきだ」ではなく、なぜそれがいいのかというところまで書かれているので
なかなか面白いです。参考になるところは参考にしようと思います。
前半ちょっと読んだだけでも目から鱗が落ちた情報もちょいちょいあったり。
個人開発でも自分のコーディングの指針の参考になるから良さげかも。
| 生活 | comments(0) | trackbacks(0) | Dr.Garugari |
2010.10.02 Saturday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://garugari.jugem.jp/trackback/428
<< NEW | TOP | OLD>>