日々精進時々堕落

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
2010.10.02 Saturday


| - | - | - | スポンサードリンク |
突然の爆弾 2006.03.09 Thursday
なんか前にプログラマのイタい替え歌募集したらホントにBOSS氏が送ってきた。
とりあえずサンクスです。
本人の現状を歌ってるようなので、一番イタいのは本人のようですが。

しかし、なんかアニソンに固まってきたなこの企画。
シンプルだから作りやすいのか?


突然の爆弾(地雷)

夜の社内で 仕事終わらずひとりぼっち
果てない仕様が 急にドドンとひとりぼっち
どっちだろう 泣きたくなる場所は
(仕様を実現したと)2つマルをつけて ちょっぴり(サイズが)増えるさ

※メチャメチャ苦しい(サイズの)壁だって ふいに なぜか
 ぶち壊す 勇気とPOWER 沸いてくるのは
 メチャメチャ便利なモンたち(難読化ツール)が ふいに みせた
 やさしさの せいだったり するんだろうね
 ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・ます!

今まで何回 出来ますと元気に 叫んだだろう(プロジェクト開始)
今まで何回 出来たと泣いて 別れただろう(プロジェクト完了)
どっちだろう 比べて多い数は
中にイコール書いて ちょっぴり自由さ

メチャメチャ(仕様がこなせず)悲しいときだって ふいに なぜか
乗り越える 勇気とPOWER 湧いてくるのは
メチャメチャ知らない人達が ふいに 見せた
サンプル(ソース)の せいだったり するんだろうね
ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・ます!

※Repeat

メチャメチャ書いてるときだって 忘れないよ
いつまでも 勇気とPOWER なくさないよ
メチャメチャひとりぼっちの(未来の)俺に あげる
ソースの 裏側に 隠してある
ト・ツ・ゼ・ン・ノ・バ・ク・ダン!




元の歌詞はこちら



自分も降りてきてしまったので載せてみる

微笑みの爆弾 〜スタミナドリンク編〜

マシンのフリーズ 片が付かずに ひとりぼっち
果てないデスマーチ 風邪がはやって ひとりぼっち
どっちだろう泣きたくなる場所は
二つバグを見つけて ちょっぴりオチたさ

メチャメチャ苦しい壁だって ふいに なぜか
ぶち壊す 勇気とPOWER 湧いてくるのは
メチャメチャ厳しい人たちが ふいに見せた
やさしさのせいだったりするんだろうね
ア・ト・ガ・コ・ワ・イ・です!

今まで何回、ヨロシクと元気に 言われただろう
今まで何回 サヨナラと泣いて 逃げ出しただろう
どっちだろう比べて多い数は
ソースにイコール書いたらちょっぴりオチたさ

メチャメチャ眠い時だってふいになぜか
乗り越える勇気とPOWER湧いてくるのは
メチャメチャやさしい人たち(?)がふいにくれた
リポDのせいだったりするんだろうね
ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・ます!(泣

メチャメチャ苦しい壁だってふいになぜか
ぶち壊す勇気とPOWER湧いてくるのは
メチャメチャ厳しい人たちがふいにくれた
ユンケルのせいだったりするんだろうね

メチャメチャ楽しい時だって忘れられない
いつまでもバグとエラー なくならないよ
メチャメチャひとりぼっちの人にあげる
テーブルの裏側に隠してある
ス・タ・ミ・ナ・ド・リ・ン・ク!!

| PGの為の替え歌 | comments(6) | trackbacks(0) | Dr.Garugari |
2010.10.02 Saturday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








・・・。
何か切ないょ…。
posted by さゆりん | 2006/03/09 11:47 PM |
ん〜…

ウケルといいたい所だが妙に身にしみるのでなんかな…
posted by YAG | 2006/03/10 9:32 AM |
〉〉妙に身に染みる
もしかしてここ見てる人そんな人ばっかしなんですかねorz
posted by Garugari | 2006/03/10 9:53 AM |
何か、反応が。。。
今の現状、似てる所が少々あるんで、個人的にウケて貰わないと切なすぎますよ?

P.S.
定期券を更新して5日で無くしました
posted by BOSS | 2006/03/10 11:25 AM |
やっぱりとことんダークな内容じゃないと共感しちゃうんじゃね?
ということで自分も載せてみる
posted by Garugari | 2006/03/10 1:19 PM |
これヤヴァイ。

リポD<ユンケル 

の方程式がきれいに決まってるのが上手すぎるw
posted by BOSS | 2006/03/10 1:27 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://garugari.jugem.jp/trackback/190
<< NEW | TOP | OLD>>