日々精進時々堕落

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
2010.10.02 Saturday


| - | - | - | スポンサードリンク |
これを見た人は全員やらなければいけないバトン 2006.03.09 Thursday
なんか朝起きて知り合いのブログ読んでたら過去ログにこんなのが

これを見た人は、バトンをやらなければならない。
特別不幸になるとか幸福になるとかはない。



だれかそろそろシャナクかけてあげて下さい。



・今、どこに居る?
大学、演習室。

・今、一番近くに誰が居る?
誰かしらない大学生。

・今、どんな服装?
チノパン、Tシャツ、セーター

・今、何食べたい?
バランスのある日本食。ご飯、味噌汁、煮物、納豆とか最高。

・今、何飲みたい?
寝起きで何も飲みたくない。

・今、真後ろには何がある?
ワークステーション、ディスプレイ、存在価値のないMOドライブ

・今、回りを見渡して、一番目についたものは?
ワークステーション40台、ディスプレイ40台、存在価値のないMOドライブ10台

・今、誰に会いたい?
忙しくて人にあってる暇なんかないんで居ません。
しいて言えば幼いころ生き別れたという設定の双子の兄弟。

・その人に伝えたいことは?
や、そんな人いないし。
自分みたいな人間が二人もいると世間に迷惑だから良かった良かった。

・今、一番歌いたい曲は?
言いたいことも言えずに
この歌すげーウケるけど深い。

・今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞
今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞

・今、の体調は?
大学で寝たせいで微妙。

・今、どんな気持ち?
お前は何様だ。



というわけでこのバトンを見た人はこのバトンをやるか協会に行って神父さんに
呪いを解いてもらって下さい。
| バトン | comments(2) | trackbacks(2) | Dr.Garugari |
2010.10.02 Saturday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








(゚∀゚)ユンユン
posted by YAG | 2006/03/09 12:39 PM |
日本ブログ協会に行ってシャナクしてもらいました(嘘
posted by 4444 | 2006/03/09 2:12 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://garugari.jugem.jp/trackback/189
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
| cacchao.net | 2007/06/16 3:18 PM |
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
| cacchao.net | 2007/06/17 5:10 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>