日々精進時々堕落

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
2010.10.02 Saturday


| - | - | - | スポンサードリンク |
君が無知だと叫びたい 2006.01.29 Sunday
なんかこれが一部の病んだ方々から微妙に人気だったようなので、
論文書いてるときに病んだ自分が曲聴きながら浮かんだ替え歌をもう一つ載せます。
スラムダンクのアレです.
このネタ好きな人は是非自分で考えて送ってください、載せますんで。
プログラマーのイタい替え歌絶賛募集中です。
あて先はこちら

--------------------------------------------------------------
君が無知だと叫びたい アニメ SLAM JUNK より

眩しい画面を前に (プログラムが)走り出すマシンの中
エラーでた いつものように再起動
窓(Windows)が固まることに 理由(わけ)なんてないのに
その上司は 理解る(わかる)ことはない

いつの間にか予算 減らされて始まった
戻れない 逃げれない crazy is you

★君が無知だと叫びたい 言語を変えてみよう
凍り付いてくマシンを ぶち壊したい
これは無理だと叫びたい 勇気で踏み出そう
この酷い現実を 受け止めて欲しい

ざわめいたフロアに にぎわうテーブル越し
なにげない 客の視線に慄き
詐欺をしているようで、踊らされているような
高鳴る鼓動に もう嘘はつけない(実はバグがあるんです・・・)

いつになれば変わる このもどかしい会社
届けたい(辞表) 後ろめたい(現実) I want you away

君が無知だと叫びたい 何もかも投げ捨て
企画壊す言葉を見つけ出したい
これは無理だと叫びたい 今夜も帰れない
(バグを)見つめるだけの日々なんて 終わりにしよう

I wanna cry to you (あなたに文句を言いたい)

★リピート

I wanna cry to you (あなたに文句を言いたい)






 ガタガタガタタタタタ・・・・
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) これ作っといてくれる?
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

俺、今日で辞めます。




元の歌詞はこちら
元の歌はこちら
| PGの為の替え歌 | comments(1) | trackbacks(0) | Dr.Garugari |
2010.10.02 Saturday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment








今更で恐縮ですが…。
やべー、有り得ねぇ…。上手すぎw

> この酷い現実を 受け止めて欲しい
これは、『現実(いま)』ですかね?語呂的に。

っつーか、原曲聞きながら脳内変換すると笑える…。またお願いします^^
posted by BOSS | 2006/03/09 3:58 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://garugari.jugem.jp/trackback/140
<< NEW | TOP | OLD>>