日々精進時々堕落

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
2010.10.02 Saturday


| - | - | - | スポンサードリンク |
深層心理バトン 2006.12.24 Sunday
『深層心理バトン 』
ようは心理テストです。
答えは答えてくれた人にメッセージで送ります

答えを知った後で、感想を日記の編集でさらに付け足してくださいね♪
「-------------------キリトリ-----------------------」
って感じでくぎってね♪


だってさ。
続きを読む >>
| バトン | comments(0) | trackbacks(2) | Dr.Garugari |
恋人バトン 2006.11.29 Wednesday
なんかーまたーバトンがーきまーしたー
続きを読む >>
| バトン | comments(0) | trackbacks(0) | Dr.Garugari |
乙女バトン 2006.07.03 Monday
今日学校に行ったら、val氏から
「おいちょっとそこのガル、お前、今日帰ったらバトン回しとっからやっとけよボケがぁ」
とのお達しを受けたので(一部中国五千年レベルの誇張あり)、何はともあれバトンです。

です。

俺の乙女心は今年のエイプリルフールで燃え尽きたんですが・・・。
何を何処で如何血迷って来たのかは知りませぬが、
これはネタを期待されてるのか、マジレスを期待されてるのかと自問自答。
自問してないで当人に聞けばええやん、ってことで聞いてみた。
「これはネタと考えてよろしいのでしょうか?」
「うんwww」

即答でYES。わーい、そうですかやっぱりね(ヤケクソ

なんか質問の意図が良く分からないのでググってみたら、
質問から連想されるものを答えるものらしいです。
☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!
(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ

だとか。連想か・・・。
続きを読む >>
| バトン | comments(4) | - | Dr.Garugari |
あいうえお携帯変換バトン 2006.06.23 Friday
もう一個バトン来た。
前に携帯変換バトンはやりましたが、
今度は、あいうえお作文ぽく変換?みたいなもの
前の人からは【ちょ・こ・け・い・き】で回ってきました。
続きを読む >>
| バトン | comments(0) | - | Dr.Garugari |
デスクトップバトン 2006.06.23 Friday
なんか久しぶりにバトンが回ってきた。
これは、デスクトップバトンでいいのかな・・・?
続きを読む >>
| バトン | comments(0) | - | Dr.Garugari |
大学バトン 2006.05.05 Friday
なんかwatalucky氏のとこで大量にバトン消費してて、
その中で<大学バトン>なるものがあったので
卒業した今こそ暇つぶしにやってみるかと勝手にやってみましたw
続きを読む >>
| バトン | comments(0) | - | Dr.Garugari |
印象バトン 2006.03.18 Saturday
MAMEさんありが邸

なにやら印象バトンという物が回ってきました。
続きを読む >>
| バトン | comments(2) | trackbacks(0) | Dr.Garugari |
これを見た人は全員やらなければいけないバトン 2006.03.09 Thursday
なんか朝起きて知り合いのブログ読んでたら過去ログにこんなのが

これを見た人は、バトンをやらなければならない。
特別不幸になるとか幸福になるとかはない。



だれかそろそろシャナクかけてあげて下さい。
続きを読む >>
| バトン | comments(2) | trackbacks(2) | Dr.Garugari |
井上陽水バトン 2006.03.08 Wednesday
なんか最近よくバトンが来るようになりました。
今回はなぜか井上陽水。
誰がこういうの考えて流し始めるんだろう。
そのうちバトンのカテゴリでも作るか。
続きを読む >>
| バトン | comments(3) | trackbacks(0) | Dr.Garugari |
連想バトン 2006.03.06 Monday
なんかYAG氏からバトンが飛んできた。
前の人が連想してきたキーワードに対して自分が連想してきたキーワードを
出して回して行く物のようです。
続きを読む >>
| バトン | comments(1) | trackbacks(0) | Dr.Garugari |
| 1/2 | >>